βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

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Age of Armor βテスト報告書

Age of Armor Oβテスト報告書
ジャンル:ロボットMMO
独自のシステム:トランスフォーマーのような設定を活かしたシステム
           ・変形システム
           ・メイン武器、肩武器×2
           ・フィールドでのブーストダッシュ
           ・ロックオン後に攻撃。という概念
           ・PK有(βテストでは不可
グラフィック★★☆☆☆
PS1レベル。もう少し努力が欲しいところ
狩り時の楽しさ★☆☆☆
ロックオンという独自のシステムのせいで、リズムが凄く悪い。
期待度★★☆☆☆
悲しいかな。既に完成しているグラは変更が望めない。
また、根幹を成す独自のシステムも現状では悪い方向へ導いている。



別に、AoAに限った話ではないのですが
ネトゲに限らずゲームというのは、ある一定のグラフィックが必要だと思うのです。
最近のFFのように、過剰なグラフィックは必要ないですが
楽しむ前提として、ある一定以上のレベルのグラフィックが求められます。
特に3Dゲームはその傾向が顕著です。
開発はお隣の国であることが多いので、ここで何を言っても仕方ないのですがね…
もう少し、日本人向きのグラを望みたいなぁ。とか思ったり。
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