βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も三国志

今日は、友人宅でモンハンとギルティを嗜んできました。
ギルティは楽しいんですけどね…持ちキャラがイノなせいで
一時間もやれば親指がボロボロです;;

とまぁ、そんな話は置いといて
今日は、悠々を始めとした邪気眼の面子で村に行ってきたのです。
所詮、適正レベル30の村です。森を幾度と潜っている私にとっては
レベル44の猩猩以下(猩猩にはタイマンで勝てませんが
疫神様のところまでは、それは順調に行きました。
「なんと他愛のない!鎧袖一触とはこのことか!」byアナベル・ガトー

その頃の私達は、このままの調子で我が愛しの君、疫神様まで倒してしまおうと。
いや、倒せるだろうと・・・そう・・・思っていたんです。


まぁ、結果としては後一歩のところで時間切れでしたorz
私の気のせいかもしれませんが、以前のメンテでボスのヘイト関係が調整されている気がします。
疫神様に至っては、雑魚召還のパターンが変更されたようにも。

次こそは勝ぁぁぁぁぁつ!!!

PS
気力吸収の札の使い勝手がいいですね。
詠唱なしで、90近く回復できますし、後1手・・・とか大喝の気力が足りない!という時に
便利かもしれません。
スポンサーサイト

| 三国志Online | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/10-891f811e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

