βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

大海原に移住している妹がスルー推奨な日記書いてたから、なんとなく私も

正直な話、You Youが大海原に旅立ったことは、邪気眼の過疎には全く関係ないのですよね。
寂しいといえば寂しいですが、ダメージを受けているのは暁プリンくらいのものです。
むしろ私としては、YUYUが大海原へ数人連れていってくれたことで
その数人が三Onを嫌うのを防げたと考えるので、良かったとも思います。
てことで、邪気眼のことは特に心配しないでいいので、ゆっくりしていってね!!!




今日の本題はここから
昨日今日と、先日紹介した二つのネトゲのβが開始されました。
メイフマスターズルナティアです。

結果からいえば、どちらも私の予想を遥かに超えたネタになりました。

まずはメイフマスターズです。
これの運営は「ドルアーガ」の事件が記憶に新しいGONZO ROSSO
ここの会社はどちらかと言えば、評判の良くない運営で有名です。

そんなGONZOも今回は慣れていたのか、
4:00開始のβテストの直前延期5:00に発表した程度で
テスト自体は5:30に開始されました。
別に普通ですよね、4:00開始の直前延期を一時間後に発表するくらい。^^


問題はルナティアです。ルナティアなんです。
ここの運営は「mgame」特に悪い噂もいい噂も聞きません。

まずは、テスト前の出来事から
運営はクライアントDLの混雑を防ぐために、
テスト開始前日からのクライアント配布」を発表しました。
βテストは15日開始なので、配布は14日予定でした。
しかし、実際に配布が開始されたのは14日24:50
つまりは、テスト開始日の10分前、これは前日とは呼べません。
「お姉ちゃん!昨日って今日さ!!!」なんて言葉は通用しません。

でもこんなの序の口

テスト開始は17:00だったのですが、
すぐにログイン鯖が混雑し、先行命名権というCβ参加者の特権も働かない始末
その後、緊急メンテがありましたら、復旧した時には全データ初期化
復旧したと思った矢先に、再び不具合発生。二度目の緊急メンテ。
21:00に開始したメンテは翌日の朝4:30までかかりました。
でもここで二度目の全データ初期化

実際は、この間にCβ参加者の特権であるパンダバックを狙うPK。別名パンダ狩りが行われたり
公式ページがなくなるというハプニングがあったのですが、そんなの普通ですよね^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/100-d41603a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

