βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三Onやること無…いつものことです

基本的にすることのない三Onの話題は特にないです。

簡潔に言えばいつも通りですね。

強いて言うなら、毎月恒例のアップデートはイベント実装のみってことぐらい。



色々と問題アリなスタートだった二つのβテストですが
肝心のゲーム内容としては、とても普通な内容だったわけで。

とりあえずメイフマスターズは、3D版ストーンエイジって感じでした
あとクエストの量は多めだったり、おつかいの道NAGEEEEEEってことくらいですね。
特に特徴もないけど、別に悪いところもないんじゃない?
ネトゲとして特徴ないのは致命的とかは置いといて。

ルナティアも案外フツー。な感じでしたね。
戦闘のテンポは悪くない。でも決して楽しいわけでもない。
サブ職業システムはどうなんだろうか、最強職を求めると色々と面倒な印象だけど。
でも、3DだとキモいNPCに二次絵グラつけるだけでマシに見えるからフシギ!
ただ、課金内容がほとんど経験値UPとかなのはどうなんでしょうね。
スポンサーサイト

| 三国志Online | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/101-750cee81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

