βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという…なんという…

一周年記念イベントの告知が来ました!!!

記念アップデートではないものの、一周年というだけあって
きっと今までにない特別なイベントを用意してくれるのでしょう!



おかげ様で三国志Online一周年!
日頃のご愛顧に大感謝!二つの特典をプレゼント!!!
1、10日間の無料プレイ期間プレゼント!
 2月26日のメンテナンスで三国志Onlineで有効なアカウントをお持ちの方に
 10日間のプレイ無料期間をプレゼント!!!
2、オシャレな一周年記念装備を配布!!!
 記念装備は吉事の象徴である獅子舞をモチーフにしています。
 獅子舞の服を装備して、一周年を共にお祝いしましょう!




ははっ、ワロス(笑)

・・・・・・笑えないよ。なんでプレイ期間プレゼントなんだ。
それに、有効なアカウントに追加したところで、去った人は帰ってこないんだぞ。

いや、まだ希望はあるはず!きっと記念衣装は獅子舞風のかっこいい装備のはず!
soubi02.jpg

私は何も見てない私は何も見てない何も見てない何も見てない何も見たくない何な

なんですかねコレは、コーエー風ジョークってやつですよね。
こういう衣装はもう、節分とかでいいじゃん。むしろ正月やれよ。

せめてアップデートにだけは期待したいです。





スポンサーサイト

| 三国志Online | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 22:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/109-a7007db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

