βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大規模アップデーt…大規模?

最近のコーエーにしては珍しく、アップデート自体は成功したみたいですね。
まぁ、もちろんそこは一筋縄ではいかないのがKOEIクオリティ。

肝心なのは中身ですよ。

先に良かった部分を説明したほうが、ダメージは少ないですよね。

とりあえず、ジャンプに関しては期待もしてなかったので
モーション増えただけマシなんじゃないかな?
(一応、移動中にジャンプはできるみたいですし。)

メール機能も、大した問題はない模様ですし。今のところは
アイテムスロット増加もそこそこGJ。
収納袋関連でも、細かい仕様が良くなってるので文句はないです。

まぁ、ここまでなんですけどね。さて、問題はここからですよね。
ここからコピペ改変



三国志Online は 「 史 略  ~ 春 嵐 ~ 」 で 、 三国志 を 超 え る 。

大規模アップデート 、「 史 略  ~ 春 嵐 ~ 」

かつて三国志Onlineは、何度も三国志というものを目指した。
しかし、それは実際には、三国志を真似ただけの「量産MMO」のものでしかなかった。
だが、ついに三国志Onlineが、三国志をも超える時が来たと確信する。

このコーエーの大規模アップデートが、そのすべての答えを握っている。
あらゆるエンターテインメントの頂点に、一度のアップデートが降り立つのである。
上野P筆頭に究極のスタッフによって完成されつつある。

サービス開始一周年という旧世代のタイトルでありながら、
最新作のような輝きのあるリアルグラフィック。
一新された攻撃モーションのすばらしい動きに、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこのアップデートは、ネットゲーム史上最高のアップデート・・
いや、至高の 史 略  ~ 春 嵐 ~ になるだろう。

          三国志Online一周年記念大規模アップデート

               史 略  ~ 春 嵐 ~

        さ ぁ ふ る え る が い い



ここまでコピペ改変

まずは、小手調べに各種ウィンドウの形式変更。
そもそも、これは誰も要望を出していないであろう変更でした。
すでに現状の物で満足していたからです。
しかし、今回のアップデートにより、
消せないウィンドウ増加!画面内を占める面積増加!
技能ウィンドウをロックしないと、キーボードでの自動攻撃不可!
などなど…かーなーり改悪な変更でした。

そしてバックアタック
1,3倍程度はあるかな。と予想していたものの実際は1,1倍止まり。
200のダメージが220にアップするわけですね。
もうね、1,1倍とか誤差のレベルですから…
それに、後ろに回り込む手間>>>>>>>>>プラス1割の恩恵
ですから。第一、足を止められる戦術はまだしも
他の職は意味ないじゃん。合戦中にそんな誤差程度のダメ関係ないし。

そして、もちろんトリは継続ポイント。
当初の予想では、倉庫拡張一回60。とか冗談で言ったんですよね
それで5回拡張には300ポイントで10か月wwwワロスwwwみたいなね

現実は倉庫拡張一回90ポイント
最大拡張には1年3か月!!!
過去半年分合わせても最短9か月後!
とかいう予想を遥かに超えた延命策。
他のアイテムも、京劇服が上下買うと4か月分の課金です。。。
ちなみに、課金額に換算すると
倉庫拡張は一回で4500円
5回しようものなら、2万2500円
京劇服も6000円。しまむらなら、もっと安く済むのかな?


PS,
シリアル付きレッドクリフPart2前売り券購入しました。
でも、レッドクリフPart1見てないし、Part2見に行く気もない・・・
まぁ、いっか

おまけ
Untitled.jpeg
ジャンプジャンプ!
スポンサーサイト

| 三国志Online | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/121-3c1a5606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

