βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルでした

というわけで、昨日の記事はエイプリルネタでした。
むしろ、大半は私の願望みたいなものでしたけどねw

4月の合戦アップデートの情報は未だ皆無。
とりあえず新MAPとかはあり得ないかな。
どうなるか全く想像できないのが怖いところですねぇ。


話は変わって
三Onもその中に入っているGAMECITYの提供サービスに
「DOA Online」と「バスタード!Online」が追加されました。
DOA OnlineはXBOXでお馴染みの格闘ゲーのオンライン版。
別に次回作。というわけでもないので、紹介するまでもないかな?

バスタードOnlineは6年程度前から開発中のタイトル。
何度も開発中止の噂が飛び交うほど、情報がない。
今回の発表を機に開発スピードが上がればいいけれど…
6年とか、中学生が社会人になってる可能性があるくらいの年月ですよ。

あと、ゲームオン(以下がめおん)から
「PRIUS Online」のCβのスケジュールが発表されました。
内容としては、グラフィックの良い妖精育成もあるMMORPG
そこそこ内容が充実してるので、少しくらいはやってみようっかなー。
ちなみにロリコン御用達
募集期間:2009年4月2日(木)12:00PM~4月13日(月)3:00PM(約12日間)
テスト実施期間:2009年4月20日(月)15:00PM~5月7日(木)12:00
「PRIUS ONLINE」公式ページ

今日は疲れたので、詳しい内容はまた後ほど・・・
スポンサーサイト

| 三国志Online | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/124-8554cbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

