βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国志Online 開発者インタビューまとめ

・史略~春嵐~はユーザーには好評
 ←またまた御冗談を

・バックアタックのダメージ倍率は抑えてある。
 これは、バックアタック必須のような、縛りになることを防ぐため。
 ←ユーザーは一般兵だから、連携が大事。ってどっかで聞いたような…

・バックアタックが成功すると★マークが付くのですが,実際に自分が攻撃を受けると,
 ちょっとドキッとしますよね(笑)。
 ←正面向いてるのに、座標ズレてるから★マーク付くとドキッとするよね(笑)

・バックアタックに関する新技能は段階的に導入。予定は未定
 ←つまりは考えてないと

「ジャンプが実装されて、皆さんポンポン飛んでますよ(笑)」
 ←(笑)

・戦闘にジャンプを絡ませるのは、段階的に導入。予定は(ry
 ←つまりは考えて(ry

・新規用に色々システム増やしてんだから、もっと注目しろよ
 ←しらねーよ。新規いねーよ

・ユーザーインターフェイスは使いにくくなった。という声は聞いている
 でも、慣れれば使いやすくなるから我慢しろ
 ←前に戻すの面倒なんですよね。

・初心者用キャンペーンで新規は増えた。初期エリアが活発になっている。
 ←その半分は部局勧誘のためにいる高LVです。

・合戦を9日間連続にすることで「お祭り感」が出ると思う。
 ←お祭り感というよりオワタ感

・合戦の個人ランキングを看板で確認可能にする予定。

・また、ランキングは物資補給などいろいろな観点で判定する。

新しい「一式装備」を実装する。セットで装備すれば性能が上がる。
 ←イヤッホォォウ!

しかし、セット装備が強すぎるとそればかりになってしまうので抑えてある。
 ←\(^o^)/

・ユニーク装備も実装する予定。しかし性能は(ry
 ←\(^o^;)/

・上野「見た目のために性能が低くても装備する。っていう行為。
   そこは楽しみ方の一つとして,まったく否定するつもりはありません。(笑)」
 ←・・・・・・

・三国志というと,コーエーの象徴的なブランドです。三国志のゲームといえばコーエー
 と期待してくださっている方も大勢いらっしゃいますので,
 それに応えることは重要なことです。数あるオンラインゲームの中でも,
 そういった存在となれるよう,物づくりの面でもサービスの面でも
 日々続けていかなければならないとスタッフ全員が捉えています。
 2年後,3年後とよりよいものにしていこうと思います。

>物づくりの面でもサービスの面でも
>日々続けていかなければならないとスタッフ全員が捉えています。
>物づくりの面でもサービスの面でも
>日々続けていかなければならないとスタッフ全員が捉えています。
>物づくりの面でもサービスの面でも
>日々続けていかなければならないとスタッフ全員が捉えています。

    841f367e_20090411134951.jpg




とりあえず、来週公開予定のアップデート情報第二弾は
・看板の個人ランキングについて
・一式装備について
・ユニーク装備について
これだけは確定ですかね。
まさかこれだけということは…だがしかし…
スポンサーサイト

| 三国志Online | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/129-e88b9918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

