βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒野疲れた\(^o^)/

日曜日に、荒野での合戦でありました。

とりあえず、結果
1_20090428005019.jpg
2_20090428005019.jpg
3_20090428005019.jpg
4_20090428005019.jpg
5_20090428005020.jpg
6_20090428005020.jpg

まぁ、成績はいつも通りですね。

荒野は、障害物がほとんどない上に
視界が通常の半分以下になる仕様があるので
いつどこから敵が現れるか分からないのが辛いです。
時には真後ろから敵が襲ってくることもあるので、
カメラをぐるぐる回して、目が痛ぁああああああああ!!!
ってなりました。

それでも、逆に考えれば単独行動をしていても狩られることは少ないので
ソロ好みの私としてはそこそこ楽しめる戦場ですねぇ。

この合戦から、回復によるポイントが高くなっているので
戦術の献身でも、使いようによってはランキングを狙えそうな気がします。
むしろ狙うべき!?
ここで戦術から戦術丹に二次転職すべきでしょうか…
疾駆で颯爽と荒野を駆けまわり、傷ついた前線の兵を癒す戦術丹…燃えますね
え?攻撃しろ?ほっといてよ



なんか、止様とか邪気眼で微妙に話題になりそうでならなさそうな
Aionですけど…まとめるの面倒なんですよねー
アニメ画ないし、私としては絵で魅せられないと興味ないというか
スポンサーサイト

| 三国志Online | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/135-95cbb351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。