βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手段と目的が変わっている…あると思います!

PS3での大航海プレイはとりあえず諦めモード。
さすがに、自分の名前が判別できないのでは
ゲームをする以前の問題になってしまう。

かといって、大航海自体を諦めるか?と言われれば
否!断じて否!!!
PS3で出来ないならPCでやればいいじゃない。

…うん。当初の理由考えるとおかしいですよね。
三Onと同時にプレイできるようにPS3版買ったのにね。
ま、いいんじゃないかな。
PS3専用に無線キーボード(5000円)買ったけど
いいんじゃないかな。
PS3大航海4500円+キーボード5000円+大航海アップグレード(4500円)
・・・な、泣いてなんかないんだからねっ!

三Onの方は、合戦中の不具合とか
GWを潰す気満々の合戦スケジュールのせいで
本格的に危機的状況。(プレイヤー全体が)
邪気眼の中では、AVA、MHF、あと一人だけSOCOMに
逃げているような状態。ヤバイヨヤバイヨ



みんながやっているので、AVAやってみました。
プレイしようとしたらnProがインスコされました。
嫌な予感がした。まぁ、大丈夫だろう・・・
始まりました。だんだんPCがおもたい
いっしょにきどうしてた三Onがおちた
てき ワープ する。 銃 うてない
AVA おちた。 ネットつながら ない
かゆ うm  
じゃないよ!やっぱnProと私の相性悪いよ!
その後、6時間ほど試行錯誤してようやく復帰だよ!
DLした大航海消えたよ!どうすんよ。

やっぱりnProは駄目です、アレはウィルス認定すればいい
スポンサーサイト

| 三国志Online | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/137-1b0e1d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

