βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八月のアップデートとか

kanu.jpg

八月の定期アップデート内容が発表されました

簡単な内容としては
・連続依頼「呉」編
・技能修得数増加依頼追加
・部局レベル実装
・作物追加
・仙輝水・膏の効果上昇



・連続依頼「」編の実装
>呉の本拠地“建業”(けんぎょう)を目指し、
>揚州の南方から北上してきた袁術軍。孫権は
>素早くその動向を察知しますが、魏や蜀との
>合戦に兵の大半を割いているため、袁術軍への
>対処に十分な兵力を振り向けられません。
>孫権は“揚州南”を守る朱治(しゅち)と共に、
>まずは袁術軍の侵入を防ぐよう命じるのですが……。

irai.jpg

簡単にいえば、前回の連続依頼の呉編。
前回の魏編と比べると、呉編の袁術軍のほうが
全体的のレベルが上なので、クエストの難易度は高め
ついでに言うと、クエスト自体のレベルも高いので
経験値も期待できるかなー。って感じ

・技能修得数増加依頼追加
今回の対象になるダンジョン、PDは
呪われた陵墓
ryoubo.jpg
見捨てられた村
mura.jpg
前回の、誘惑の森と比べれば大分難易度は低め。
雑魚を呼び出しはするけど、ちゃんとした攻略法がある。

そういえば、前回のクエスト対象だった蜘蛛洞窟のボスには
ちゃんとしたイベント用の顔アップ画像が追加されていたけど
kumo1.jpg
kumo2.jpg
元祖、私のマイハニーこと疫神様にはちゃんと顔アップが追加されてるかな

・部局レベル実装
今まで、完全に死にパラメータだった部局名声
一定値ためることで、部局レベルが上がることに
部局レベルが上がる事で、客将の新規召喚確立が上昇したり
部局砦の拡張<配置値上昇や敷地増加など>ができるようになる。

部局砦の拡張て・・・畑でも増やせと?

・作物追加
・仙輝水・膏の効果上昇

いやもう・・・なにもいわんよ

あと、公式の作物に喜ぶ男と女の画像がこんな感じに見えた
さくもつ


どうでもいいけど、Aionが垢ハックされてやる気激減というか消滅
ゲーム自体もレベルゲーで、レベル上げもクエストよりは
ひたすら狩り狩り狩り狩り
生産はマゾかつ、お金稼ぎには向かない。
採取(特にオード)のシステムは酷く面倒
と、よくよく考えれば完成しているだけのいつものMMOだった。
今のところは、三onでいいわ。と思える内容でした。っと
スポンサーサイト

| 三国志Online | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/156-c58a22b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

