βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申しわけない・・・

昨日は、MH部曲長の提案で

ウホッ、邪気眼だらけの誘惑の森ツアッー
          ~ゲイと兄貴もいるよ!~

というイベントを部曲内で行く事に。
人数が10人をオーバーしていたため
私は後半組で参加させていただきました。

止様、悠々、プリちゃん、あとその他諸々を引き連れて
一週間ぶりの森へGO!

あぁ・・・なんだろう、すごく眠たい・・・
やはり午前の講義の直後に3時間バスケしたのは疲れたか
だが…負けるものかっ!これしきの眠気…!
大丈夫、攻撃じゃなくて献身メインにすれば眠りかけても大丈夫…
あぁ…いい調子だ…次はナーガ様だ…
……よしっ、ナーガ…様…倒し…た…

次に気づいた時には朝の6時でした。
自分でもわからない理由で、PCが再起動されていたり
頬にはキーボードの跡がクッキリと残っていました。

いやね、本当に申し訳ない
スポンサーサイト

| 三国志Online | 11:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナーガという表現に

ファンタジックなものを感じるっス…。
森は楽しかったっスよねぇ、また行きたいっス!

| ゲイ*ボルグ | 2008/04/19 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/16-3252140e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

