βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月アップデート「Lv50 南蛮軍」

WS000129.jpg


一週間前になってやうやく9月拡張内容が公開されましてございまする
こたびの拡張、主となる項目は下記の
・連続依頼 蜀編
・技能枠拡張クエスト 石林 氷雪峰
・生産レシピ追加
の3点にございまする


中でも諸兄方活目すべきは生産レシピ追加との項目
涼州実装以来唯一つの追加もなく
今や過疎も相まって日々閑古鳥の鳴く長安露店道
こたびの追加によって商業繁盛すれば
それ即ち過疎化の歯止めに繋がりましょうぞ


・・・無理!変なキャラは作るものじゃないですね。
てことで、追加される要素の内容を順に紹介

連続依頼 蜀軍南蛮軍激突編
3か月目に突入した連続依頼の蜀編

これで魏呉蜀の3陣営が完了したことになるから
連続依頼の追加は今月で終了なのか?
依頼自体はやっていて暇つぶしにもなるし
若干の経験値稼ぎにもなるから
できれば定期的に増やしていっては欲しいところだけど

今回の敵は益州の南蛮軍
総じてMOBのレベルが30以降と高めに設定されているので
今までのような二人旅で3時間余裕でした。
みたいなことにはならないかな
また、今までの敵軍は金属皮革がバランスよく配置されていたが
南蛮軍は弓と妖術ついでの巨人兵がいる
弓は引き狩りするのが面倒だから少し厄介かな

ちなみに、南蛮軍アマゾネス部隊は外観がなかなかに好み

WS000130_20090910145128.jpg

今回の生産レシピ追加で敵軍兵士の防具が追加されるかとも
思ったけれど、違ったみたいだ
将来的にイベント報酬アイテムとして配布するつもりなんだろうな

技能枠拡張クエスト 今回は石林と氷雪峰

WS000131.jpg

石林に関しては特に言うこともない
なにせ二人いればクリアは十分に可能な強さ

にしても、実装から巫師匠の読み方がハッキリしなかったが
ふししょう」だったのか、やっとスッキリした

WS000132.jpg
氷雪峰は若干面倒だな
技能枠拡張には第3層ボスの討伐が条件になる
実装された近日中にクリアしておかないと
1→2→3層の全てをこなす。というのは難しくなる

なにより、私自信が未だに氷雪峰2層以降に行ったことがない
1層は4回くらいクリアしてるのにね・・

一応、今回の目玉となるのは
生産レシピ追加
生産に裏石林の霊珠と元素が必要になるのは予想できた

しかし、まさか武器防具生産が
50レベル武器防具の実装だとは、正直予想GUYでした
条件50レベルになることでグラフィックの変わる
防具はまだいいとしても
見た目の変わらない武器はどうするつもりなのか
次の外見変更は50↑いつになったら実装されることやら

医食、霊符にもレシピが追加される
今までクエスト報酬だけで生産できなかったアイテムが
生産できるようになるのかと思ったら違うみたいだ
医食は「葡萄酒」の上位版となる「治癒神丹」
効果は体力気力回復四 詠唱時間さえなければ
大連丹+五霊丹くらいの回復量が見込める
盾職には大助かりだが・・・・・・・
また、防御上昇五などのパラメータバフは効果時間が30分の
ものが追加される。
合戦では使えないな。私では30分も生き残れないし
バフは剥がされるのがオチだろう

装飾は懲りもせずに霊玉追加
今判明しているのは
・武器用体力+50
・防具用気力+25
・装飾用体力+40 気力+20

まったくもって誰徳の限り
全て付けたとしても体力+90気力+120
そんなんなら他の付けたほうがまだいいだろうな

あと、49の金属頭はダブルボンボンである意味ネタになっていたが
50の革頭はそれをさらに凌駕してきた
WS000134.jpg

たとえ私が革50を着る日が来たとしてもだ
絶対に!絶っっっ対に!
この頭防具だけは装備しない!!!

| 三国志Online | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/165-0688529f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

