βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

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困るよねー。アップデートもなにもないとブログのネタがなくて
なんか変な石とか、ちょいちょいと小さな仕様変更はあったっぽいけど
たぶんアレはアップデートじゃないし
アレをアップデートにするくらいなら、副官を正式実装してくれたほうが
よっぽどアップデートだ。って話ですよねー

いや、ホントに書く内容があるようなアップデートじゃなかったよね
初心者用コンテンツしか実装されてないみたいな感じだし
強化石もなにあれ?
45装備で攻撃力+3前後で、上限回数が10回でしょ?
たとえ10回成功しても+30とか、性能1割アップしてるかしてないか

例え、回数を重ねる毎に強化幅が増える仕様だったとしても
武器強化+3の状態で、最高成功確率20%前後だっけ?馬鹿じゃないの?
更に言うなら、三Onは武器は壊れやすい上に修理不可
最高火力を目指して仙気水(故)なんぞ使おうものなら
更に武器へのダメージは加速するし
そもそも合戦であれば、そこまで火力があってもなくても
蒸発ゲーなのだから意味がない


確かに、強化を重ねると最終的に攻撃力が2倍になったりすれば
合戦とか闘技のバランスが崩壊するんだろうけど
個人的に変化がないことより悪いことはないと思うんですけどね

蒸発するのであれば、それこそ常時ダメージ半分カット合戦を
スタンダードな仕様にしてしまえばいいわけで
どうせ今の成功確率であれば、そんな升武器を入手できるのは
FF並の廃プレイする廃人が手に入れるかどうか
バランスには全く関係ない気がするんだけどなぁ・・・
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