βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年の総括 三国志風味

ネガっちゃ駄目だネガっちゃ駄目だネガっちゃ駄目だ
ネガっちゃ駄目だネガっちゃ駄目だネガっちゃ駄目だ
WS000000_20091231143606.jpg

てことで、2009年の三国志Onlineの総括
大丈夫?邪気眼のブログだよ!?

2009年の邪気眼の漢字といえば

晒し

これに限るね。
まぁ、去年も
晒し

だし、きっと来年も(あれば)
晒し

になるだろうね。

まぁ、そもそも2ch部曲だし
部曲長がコテハンだったりで晒されない方が不思議ってなもんですよ

それでも、去年の2期の状態に比べれば随分とマシな状態になったものです
2期といえば、止様が家出して部曲長がりゅけ君になっていた頃で
このころの邪気眼の過疎っぷりは本当にヤバかった
今でこそ、みんみんやら炭君やらプジュりんぎやらが
邪気に来てくれたことで、若干過疎感は収まってきて
そのあとにベントを導入したことで三国志にInしなくても
他のゲームやらなんやらで交流が出来て
邪気がなくなるようなことにはならなくなった

邪気に入ってきてくれた人にはホントに頭が下がりますね
今だけですけどね

三国志Onlineというゲーム自体には、合戦にそこまで興味もないし
たま~にPDを楽しめればいいな程度だから
そもそも期待してません。だからって満足もしていないけどね

今年のゲーム内で思い出に残っているような良いイベントは
副官イベントだけだったな。
あれは良かった。戦術のいろんな可能性が見えた気がした
でも、それ以降副官が正式実装されるような話も見えない
あの日見た戦術の可能性は、たどり着くことのない蜃気楼だったのだろうか
(わたし今、かっこいいこと言いました)

最悪なイベント?多すぎて特定できないよ!

来年はどうなるかな?
大型アップデート(自称)と拡張パッケージ(自称)が待っている
しかしタイミングをミスれば
三国志Onlineの終焉に向かって一直線になる
制覇の終わりと4期の開始、あとFFなどの大型タイトルとの兼ね合いを考えないと
4期途中でのサービス中止すら見えてきてしまうが…
まぁ、どれもこれも今私が考えても仕方のないことではある

まぁ、邪気眼の皆さま今年は1年間お疲れ様でした
来年も1年あるかどうか分かりませんが
どうぞよろしくお願いします
SOL20091231145701.jpg

| 三国志Online | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 2009年の総括 三国志風味

なんか・・・こわい。
来年もよろしく!!

| はんぞ | 2009/12/31 23:19 | URL |

Re: 2009年の総括 三国志風味

来年もよろしくーーー!

| みんみん | 2010/01/15 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/188-162be854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

