βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが三国志onlineの本気か…ゴクリ

WS000001_20100121171419.jpg

「課金倉庫を実装するだけの長い長~いメンテが明けて
後に残った物は、私の絶望だけでした」

いや、もとから期待もしてないですけどね

てことで、今月のアップデートは過疎化した三国志の世界の兵士から
倉庫拡張にかこつけて、更なる税を徴収するためのアップデートでした

一族収納倉庫(20枠)の実装と
一族倉庫(50枠)※有料の実装
あとは、部曲戦でも闘技祭ができたりなんたり…

それにしても、この追加された一族倉庫の枠がとても使いにくい
一族

見てもらえれば分かるけれど
異常に縦に長くなる。
さらに、ウィンドウの大きさ自体は固定されてしまっているから
5列目以降はスクロールして表示させなきゃいけない微妙っぷり

どうせなら、普通の倉庫みたいに横10×縦6にして
継続ポイントで枠が増えているなら横10×縦7にでもすればよかったのに

…そういえば。継続ポイントの景品はいつ増えるんでしょうか?
倉庫拡張と外見変更系の薬と微妙服だけだと使う気にもならないけど・・・
忘れてたりしないよね?大丈夫ですよね?

あと、公式の課金倉庫のPRがちょっとウザい
WS000000_20100121171600.jpg

ココの

panda.jpg
コイツ
「ついに登場!」じゃねーよ。
倉庫拡張は待ってたけど、追加課金は望んでねーよ
この、パンダの全身からあふれ出てくるKY臭が私の心を酷く刺激する

普段愛らしいパンダを憎しみの対象にまで昇華することができるのは
流石KOEIさん。と言わざるを得ないのかもしれない
スポンサーサイト

| 三国志Online | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/193-0fcf0e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

