βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国志追加要素決定!!!

来ました。遂に来ました!

そう!装飾の時代が!!!

どれほどこの時を待ったでしょうか・・・
ただ日々を羊玉加工貿易で過ごす日々・・・
需要のない気力回復玉・・・装飾品・・・

もうこんなのとはオサラバです!!!

なんてったって、武器防具霊玉が実装されるのだから!
武器防具玉…嗚呼なんて素晴らしい響きなのでしょう。
前衛も後衛も、武器を買い換える度に追加出費を強いられ
今まで虐げられてきた装飾職人が天下を取るアイテム…

これからは1部曲に1装飾は必須になるのでしょうね。

さて、具体的な武器防具玉の説明を見てみましょうか。
・武器や防具に装着できる霊玉、効果は命中+5等。
・生産に必要なレシピや素材は、特殊なフィールドの敵を倒す事で入手・・・

ん?
生産に必要なレシピや素材は、特殊なフィールドの敵を倒す事で入手・・・

つまり、霊玉作りたかったら、ダンジョンかPD潜れよ。という事ですか。
甘い!甘すぎますわよコーエー!!!
私にとってはPDとは日課、日課に報酬が加われば、其即ち仕事となる。
なんて素晴らしい仕様か。Mの私にとっては最高の仕様ですわね。
明日からの三国志Onlineに期待!!!


PS
陰陽札くらい大量生産してやんよ
スポンサーサイト

| 三国志Online | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も装飾はじめるお^ω^
私の分の竹と素材も取って来てね(はぁと
白玉さんにもお願いしとこーっと(・∀・)ニヤニヤ

| uu | 2008/04/24 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/20-810fed24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

