βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートまとめ

WS000001_20100205134128.jpg

とりあえずはアップデート関連
日練月鍛に関しては後に




<機能変更>
以下の機能の追加・変更を行いました

・局地戦に、兵器/施設建造不可のシナリオを追加しました。
・局地戦で罠が建造できないようになりました。
・強化石による強化が成功しやすくなるよう、成功確率を調整しました。
・生産時の時間が短くなるよう、生産速度を調整しました。
・新たな部曲砦家具を追加しました。
 これに伴い、既存の部曲砦家具《飾り文字・福》のアイテム名を《飾り文字・倒福》に変更しました。
 以下の家具は、部曲砦を訪れるNPC“交易商人”から購入できます。
 飾り金文字・倒福
 飾り金文字・福
 飾り金文字・寿
 三連提灯

・イベント“日鍛月錬”開始にともない、以下のゾーンのインスタンス数を、2から4に変更しました。
 益州
 豫州
 揚州

 また、イベント対象の敵NPCの数を増やしました。





とりあえず、機能拡張についてはほぼ事前情報通り
違っていたのは、家具の種類が3種類ではなく4種類だったこと

<春節用新部局砦家具>
追加されたのは4種類
【飾り金文字・倒福】【飾り金文字・福】
【飾り金文字・寿】 【三連提灯】

値段は下の画像に
家具

相変わらず、三国志の世界は家具に関してのみは超インフレ
誰が壁に貼り付けるだけの物に500万近くも払うのかと
飾り福文字は幸運を呼び込むためのおまじないだが
その為に財産を投げ捨ててしまえば、待ちうけるのは破産という地獄だけである

<強化石成功確率上昇>
コレに関しては炭氏のブログを期待していて欲しいです
黒炭ブログ

<生産速度上昇>
今週のSGT(スーパーガッカリタイム)はっじまっるよー!

1回の生産にかかる時間、もともとは5秒/1回。
昨日の時点では、せめて一回当たり1~3秒にはなるだろうと踏んでいた。
そんな淡い期待を持つこと自体、KOEIにとっては許せなかったのだろう

生産速度は調整され、5秒/1回から1秒短くなり
4秒/1回になった
やったね!これで100回生産に500秒かかっていたのが、400秒で済むよ!
1分も短くなって快適だね!

そんなわけがない
これで快適になったと思うなら、もともと生産にストレスを感じていない

<局地戦に罠なしルール追加>
どうでも井伊直弼


そして、次の制覇までの中継ぎとしてイベント合戦が開始
【大火力戦・猛虎来襲】【熱闘激】【合戦体験】
3種類のテーマに合わせ、それぞれ新ルールが適応される


タイトル1

期間:2月20日~24日
仕様:PCの攻撃力低下&兵器攻撃力はそのまま
   合戦場に最初から虎戦車・強化投石車などが配備
   NPC「狐小娘」から3種類の消耗アイテムを受取可能
   合戦場に虎が出現。話しかけるとなにかあるかも・・・

   ※3種類の消耗品はそれぞれ【活性化・参】【痛覚麻痺・弐】【精神集中・弐】の効果

タイトル2

期間:2月27日~3月3日
仕様:体力+1000の効果を持つ特殊装備を受取可能
   装備の見た目は色違いの礼服、髪飾り、冠
   簡単に言えば仮装合戦

タイトル3

期間:3月6日~24日
仕様:体験版でも合戦参加できるよー^^
   まぁ、貴様らはレベル20制限&戦術制限だがな!!!
スポンサーサイト

| 三国志Online | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/206-324451cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

