βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の三国志

ここ2,3日色々と忙しくて、ブログ書くのを忘れていました。orz
ということで、長文かくぞー

まずは、アップデート関連をば
とりあえずは、新客将ですよね。
甄姫 張春華 月英
甄姫は、なんかちょっとオバさゴフゥッ!なんか想像と違っていらっしゃったので
正直邪気眼にはもったいないのですが
やっぱり、張春華と月英が魅力ですよね。
私も、これから司馬懿に貢いでいこうと思います。

そして、メインな要素とも言える武器霊玉!
レシピを50万で買っちゃったのは、この際忘れてしまおう。。。
まぁ、想像よりは多少楽ですよね。
PDでは元素手に入らなかったり、ダンジョンが満員御礼だったりするだけで
他の素材は楽ですし、結晶を使うこともありませんでした。
あと、霊玉の等級についてはなんか不具合臭もするんですよねぇ…
等級がつくこと自体が不具合なのか、
それとも、装飾Lvが等級に依存していないのが不具合なのか
まぁ、邪気眼には細かいこと気にする人はいないでしょうから
大丈夫だとは思いますが。

で、昨日というか今日の朝に行った九尾様
ホント、一週間ぶりくらいですかねぇ。九尾様に会いに行くのも
きっと、会えなかった時間分なぎ払ってくれるはず・・・
白ちゃんが最近試している戦法というので、やったところ
結構、いいところまで行けました。(来週中には倒せそうで。安心です

あとはまぁ・・・色々と嫌なことはあったのですが
ここに書くとネガキャン入るので止めておきます。

PS
今回の事があるまでは、月英の為に蜀の街に入り浸ろうと
本気で思っていましたが、取りやめます。
一部の人の行動とはいえ、今回のことで
久しぶりにイラッときました。
スポンサーサイト

| 三国志Online | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月英??

これは蜀の客将っスか??
ありゃ、まさか移籍予定だったとか・・・?

| ゲイ*ボルグ | 2008/04/27 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/21-045e06be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

