βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報追加3】龍虎共闘史【糞糞糞糞がっ!】

WS000000_20100301141748.jpg

続いてはメインとなる戦闘システムの調整について

※以下、ネガティブ、ネガティバー、ネガティヴェストが続きます

まずは、次の画像をご覧いただこう

WS000003_20100315145250.jpg

ご理解いただけただろうか・・・?
分からなかった人の為にもう一度

32

そう、今回の戦闘技能調整によって調整されるのは
自動技能を除けば
防御と投射のみ
先週の時点では、火炎柱修正は当然や槍になぎ払い実装などと思っていたが
そんな夢はKOEIの手によって完全に打ち砕かれた
それも、調整というにはあまりにも微妙

もうなんか詳しく書くのも馬鹿らしい。

さらに、【受止め】と【回避】についても修正が入る
今までは受止め、回避に関わらずデバフは入った。
しかし、今回の調整によって『回避した場合はデバフ自体も回避』に変更される
もうあんまり言いたくないが戦術などのデバフメインにとっては下方修正
ソロ狩りの時も、弓さんご愁傷様

ていうか、受止めと回避を上方修正するなら
気受止めも同時に修正しろと、まだ三国志妖術Online続けるのか
もういっそ双剣と魔法のファンタジーMMOに変えろよ

それに合わせての調整として
『バックアタック時の受止め、回避を排除』になる
簡単に言えば、後ろから攻撃すれば100%命中。
これでトレインが楽になるねワロスワロス

また、受止めと回避が上方修正されるに併せて
『命中値の上限1000が解放される』
そんな上限を解放するより先に、もっと別に解放すべきものがあるでしょう?

ちなみに、今回のアップデートにより
自分にかけられた強化バフを自分で解除』できるようになる
合戦中とかには便利なのかな?誤操作で消すのが怖いけどw


そして、全装飾が待望の【袋に取りつける水霊玉】が実装される
新レシピではなく、既存の霊玉初級参に追加される形

玉詳細

画像から判明していることは
・【水の元素】が追加される
・【黄の霊珠】が必要素材になる
・護印、精神、烈気、忍耐から分かるように
 現在の装飾アクセ用の霊玉ラインナップと同じ模様
・霊玉レシピでは初めて【青銅の土台】が必要になる

水の元素はどこからドロップだろう?
やはり石林、吐糸洞、森、村か。

画像では、霊玉初級参による水霊玉壱しかないが
霊玉初級参のレシピに追加として水霊玉壱があるので
同じように【霊玉中級参】に【水霊玉・弐】が追加される可能性がでてくる
となると、やはり【蒼の霊珠】を必要素材とするレシピになるのだろうか?
そうなってくると、水の元素の上位版が必要に・・・・
あ、流水があったわ

ちなみに、装飾用のラインナップとしては
 護印:最大気力+ 最大体力+
 精神:妖力+   気防御+
 烈気:気適中+  気受止め+
 忍耐:防御+   適中+
まーた妖力ゲーか

あと、『長期継続褒章にアイテムが追加』

追加されるアイテムはコチラ
薬収納小箱  収納枠5
霊符収納小箱 収納枠5
食料収納小箱 収納枠5


それぞれ対応するアイテムを1枠2500個収納できます^^
耐久度は200です^^一族専用です^^
たぶん箱から出さないと使用できません^^

交換に必要な継続ポイントは3ヵ月分です^^

あーまた継続ポイントが貯まっちゃうなー
困ったなー^^

| 三国志Online | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 【情報追加3】龍虎共闘史【糞糞糞糞がっ!】

戦術まだレベルあげできてないのにこのタイミングで
下方修正はいたい><

闘技戦とかでもFAとったつもりが回避されてなみだ目
とかそういう状況とかもでてきちゃうんですかね("▽";

| くろねこ | 2010/03/15 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/217-d9b32161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

