βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰したぞー!!   お?

やっとネットが繋がったよ!
ブログも更新できるよ!

けど三国志Online終了祭りには乗り遅れたよ!

もうね…会社で某炭素から三on終了した時は
冗談かと思いましたよwww
確かに復帰するまで拡張パックの発表来ないことを願いましたけど
拡張パック自体をなかったことにするとは思いもしませんでした^^

でもまぁ、ネットゲームである以上
サービスが終了する日はいつか来るわけで
それが早いか遅いかだけですからね。
むしろ、FF14やらで更に過疎って
微妙な感じになって終わるよりはマシだったんじゃない?

よくよく考えると未実装らしきコンテンツの多いこと多いこと
牛魔王とか、龍王とか聖獣※グリーンドラゴンのみ実装済みでした
あとは、ヨシュウの北東の門の先とか、競売とか、マスクとか
復讐を誓った九尾と疫神もどっか行ったまんまだし
そういえば、調整中だった投石軍略・四高レベル向け生産レシピはどうなったんでしょう?
サービスが終了した後も調整を続けるんでしょうか?
ちょっと何言ってるかわかんないです^^

ファイナルキャンペーンでしたっけ?
経験値やらが1.5倍になるらしいですけど・・・
1.5倍になってもレベル49で経験値が満足に得られるMOBが
ほとんど居ないでしょうと。
ドロップ1.5倍にしたところで、意味があるのは強化石とドロップ素材だけ
竹簡はドロップ率の問題ではなくて、ボロボロ率
宝箱の中身に関しては、恐らく全アイテムに確率が割り振られているので
目的のアイテムが得られる確率を上昇させないと意味ないし
あぁ、アレか。副官育てるの楽ですよ^^ってことですか。
ちょっと何言ってるかわかんないです^^^^

とりあえず、いつかの戦国イベントで購入した
三か月分のプレイチケット代を返してください
ついでに狐像を得るためにネカフェから30時間INした分の
代金も返していただけるとありがたいです。
あ、あと、徳田さんは貸してたお金返してください。
特に貸した覚えもないですけど





そういえば、サービス終了が発表されてから
「三国志Onlineのサービス終了に対する反対の署名」とかやってるらしいですね?
見てて滑稽とても面白いです^^

とりあえず思ったことは
7ff68ea57d56bf9a11ed5adb9365f584_20100522144333.jpg
ってことですけど。

始めてのネトゲならまだしも、ネトゲなんだから
終わる時は潔く諦めればいいじゃない。
そもそも、署名やらに感動して運営再開します!なんて事をする
運営じゃないことくらい2年間関わっていれば分かるでしょうww
「仲良くなった部局員と別れたくない><」とかいう意見もあるらしいですけど
じゃあ別のネトゲに移住しろと。

一度サービスを終了すると決めて、それまで2カ月を切ってるような状態で
「署名があったんでサービス再開します」なんてこと出来るわけないですよ。
ネットで署名を集めて出すのは簡単。意見を言うだけならもっと楽です。
でも、そういう行動を起こせば、どこかしら迷惑がかかる可能性があるんだから
社会人が多い三国志Online。
社会人なら、それくらい考えてから署名でもなんでもして欲しいですね。

| 戯言 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/221-730fd5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

