βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三onの思い出

kinen.jpg

6月のアップデートが発表されたことで
三国志Onlineの終わりの姿が見えてきた。

結局のところ、やっぱ運営の手腕が拙すぎた。

ファイナルキャンペーンで実装されたのが新グラ装備だけだったから
きっとレベルキャップ解放での新技能追加なんて
少しも考えていなかったんだろうな。
恐らく、万が一レベルキャップが解放されたとしても
新技能ではなく、既存の技能の上位しか出なかっただろう。

思えば、荒野が実装されたあたりから
既存の物の内部数値を弄るだけで
新しいコンテンツというのは殆どなかった。

龍王や、青龍、玄武、白虎のグラフィックは用意していたらしいし
開発しようと思えばできたはずなのにな。
それでもマトモな軍略を何一つ実装せず
ギリギリになるまで職の調整もしなかった。
対人くらいしかすることがないネトゲでは
運営の力量が試される。
だから大後悔やら信長はなんとかなってるのかもね。

まぁ、なんだかんだで2年間は楽しんだと思う。
ゲームを楽しんだ思い出はほとんどないがw
スポンサーサイト

| 三国志Online | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/227-e2d81dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。