βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で噂の動画について

巷で色々と論議を起こしている動画に関してですが・・・
一つ!どうしても言わなければならないことがある!!!!!
それはこの写真の場面についてです。
衝撃の写真

そう…これは、この日テンションが上がらなくて
団体行動するのも面倒だったから、個人行動していた証拠のSSなのです!
あぁ、恥ずかしい。
小学校の卒業文集で「パパみたいになりたい」って書いたのを見せられた時くらい恥ずかしい。
なぜこんな場面を撮っているのかと小一時間…

とまぁ、ネタはこのあたりで止めておいて。と
真面目な話をすると、スパイとか工作とかどうでもいいです。
イベント戦を楽しもうとしている人には悪いのですが
私にとっての合戦とは、チャイナ服を手に入れる為の方法でしかなく
イベント戦に関しては、大した意味をもたないのです。(真面目な話
さすがに、三国制覇で課金してまで工作するような物好きもいないでしょうしね。
まぁ、一つ残念なことは、実力で負けたと思っていた勝負が
別の工作という要因によるものであった可能性があることでしょうか。

ついでに、対策として、私が考え付くのは
誰かが合戦前のネタとして言っている「クリ銀(クリスタル銀行)」と同じようなことをすることですかね。(ネタじゃないですよ
要は、素材を手に入れた端から納入せずに、
誰かが欲しい量だけを納入すればいいんでないかな。とか思ったり
でもまぁ、問題点としては初期資材の乱用は防げないことですかね。

PS
本格的にバイトのシフト変わりました。
今後はIN時間が11時以降になる日が多くなります
スポンサーサイト

| 三国志Online | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/23-f0026abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

