βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三國死Onlineで叶わなかったこと

かれこれ2年間程度三國死Onlineをプレイし続けて
実現したいとは思いつつも叶わなかったこと

・対人コンテンツを楽しむ
 
 まっさきにコレが出てくるあたり
 そもそもこのゲームに向いてなかったんじゃないかと
 今更ながらに思う。
 闘技も合戦もあんまし好きじゃないんだよなぁ…
 人と競うよりは、ワイワイキャッキャウフフしてたい派なので
 PDとか軍略は好きなんだけどね。
 あ、でもネット上での対人とか特定の人物を対象にした対人は好きです。




・呂布を倒す
 
 軍略でしか出てこない上に過疎っていたから挑戦すらしていない。
 イベントやらでは度々出てきたが、毎回
        「問答無用!!!」 
 されるだけだった。
 でもKOEIのゲームだと呂布って毎回そんな扱いだよね。ゴキブリだし

・合戦で全軍伏兵

 確実に糞ゲー化するだろうけど、一度だけやってみたかった。
 自軍を見つけられないまま城までたどり着いてしまって
 困惑する敵軍を後ろからわーわー突撃。
 荒れる合戦後の掲示板。飛び交う罵詈雑言。
 いやぁ、やっぱ伏兵っていいよね。する側は
 
・合戦で味方全員変身薬(出来れば武将変身薬

 300人規模の曹操やら夏候惇。
 確実に相手の思考を止められるハズ
 問題があるとすれば、疾駆をかけられない
 かけた瞬間策が破綻してしまう
 もちろん攻撃も出来ない
 策が破綻してしまう
 攻撃をされてもいけない。
 策が破綻してしまう

 実現するかそんなもん…っ!!!

・PDを1人で攻略する。
 
 そんな夢を見ていた時代が俺にもありました。

・総資産が1000万銭を超える
 
 生産を真面目にしない私には死角しかなかった
 最高が800万くらい?だったかな。
 ふとなにかを思いついてお金を浪費しちゃうんだよね。
 ほんと、不思議だよね。
 そもそも、最初の生産に装飾を選んだ時点で結末は決まってたのかもね。

・エイプリルフール

 徳田は絶対に許さない
               絶対にだ
スポンサーサイト

| 三国志Online | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/234-da85eb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

