βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【終了祭り】アンリミテッドハーツ終了のお知らせ【1年持たず】



『アンリミテッドハーツ』では、今後のサービスについて
開発元と慎重に協議を重ねてまいりましたが、
お客様に満足の行くサービスの提供が困難との結論に至り、
誠に残念ですが2010年8月26日(木)11:00を持ちまして、
サービスを終了させていただくことに決定いたしました。

2009年8月4日(火)に正式サービスを開始してから約1年間、
共に『アンリミテッドハーツ』を盛り上げていただきましたお客様には、
運営チーム一同、深く御礼申し上げます。

サービス終了まで約1ヶ月間となりますが、
引き続き、快適なプレイ環境の提供に尽力してまいりますので、
最後まで『アンリミテッドハーツ』をお楽しみいただけると幸いです。




劣化アラd・・・アンリミテッドハーツ逝ったー!

2D横スクロール・・・もといファイナルファイト系のネトゲとしては
ハンゲのアラド戦記の進化版的な位置づけで出たタイトル。

登場するNPCグラフィックがえらくアニメ調で
日本人ウケを狙ってるのがバレバレだったり
アーケードやコンシューマ版も出ているギルティギアブレイブルー
タイアップ企画があったり
一部グラボと致命的に相性が悪かったりと
いろいろとネタに尽きないタイトルであったけど
まさか1年も持たないとは思わなかった。

そういえば、なにかしらのアップデートの度に必ず接続障害が起こってたのも
アンリミテッドハーツだったか。

そういえば、イベントの発表とかで日本語が不自由なのも
アンリミテッドハーツだったか。

んー、確かメインヒロインのヒメリアがメインクエストを進める度に
ナースだかバニーやら浴衣やらパラオやらコスチュームを変えるのも
アンリミテッドハーツだったか

記憶が確かなら、β中に発生した、「メインクエが
進行不可になる致命的バグ」が正式でも残っていたのも
アンリミテッドハーツだったなぁ・・・

・・・むしろ終了して納得だよ!!!

てか、最近えらくネトゲの終了多いね。
ライトユーザー向けのタイトルはやっぱお金にならないのかもね。
スポンサーサイト

| 戯言 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/247-588cde66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

