βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【信長】傾奇の生産が儲からない?よろしいならば知行だ

三国志のほうも裏では色々と面白い揉め事が起こっているけど
ゲーム内では特に書くべきこともないので

移行(予定)の信長について書いていこうと思うよ!

とは言っても、野良でダンジョン潜ってるわけでもないし
僕の考えた最強の流派技能を作ってるわけでもない。
別に一門入る気もないしなぁ・・・

ここは新たな方向性として金儲けに着手しようと思ふ。

しかし私のキャラは傾奇のみ。共有倉庫もとる気ナッシン。
生産で稼ぐとか無理。かといって宝玉は運頼み。

ならもう知行で稼ぐしかないじゃない。

とりあえず知行の仕様把握するか・・・・・・



今日発売の 
とろとろスライム ~ホイミサイダー味!?~
を買ってみた。

なにこれ美味しくない。

なんか、とろとろというよりはたぷっ…って感じ。
飲んですぐにおなかに違和感を感じる。
これがスライム姦というやつかビクンビクン

サイダーとは名ばかりで、堂々と非炭酸の文字
もう炭酸じゃない商品にサイダーとかコーラとか付けるのやめてしまえ。
やばいこれお腹痛くなってくる。
バリウム飲んだ感じ?バリウム飲んだことないけど。
仕事にならない。ネタにはなったが仕事にならない。
え、しかもこれ160ccで300円?1ccあたり2円?どんだけ~
給料日前で生活費すらカツカツなのに何買ってんだ。
なに300円でスライムのインテリア買ったと思えってか。
外装剥がしたら透明なガラスの壷じゃねーか。

あぁもうダメちょっと花摘んで来るっっっ!!!
ウラガン、あの壷を誰かに届けてくれ。あの壷は美味しくない壷だぁぁぁぁ

| 信長 | 12:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花畑にキングスライム登場

| はんぞ | 2010/07/14 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/250-64bf6df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

