βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、お疲れシャース

三国志Online 「ぐぁぁぁぁ、このチャットツールと呼ばれる三国志Onlineが
        サービス終了だと。
        ば、バカなぁあああああ」

無双Online  「三国志が終了したようだな…」
信長の野望  「フフフ…奴はKOEI4タイトルでも最過疎…」
大航海Online 「2年程度で終了するとは国産タイトルの面汚しよ…」


とりあえず三国志Onlineに関してはお疲れ様でした。

なんだかんだで2年間も続けてしまったことが残念でなりません。
その2年間のログイン時間を他に回せば、もっと大きなことが出来たり
後世に名を残す偉業・・・は無理か。
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
ではないけど、まぁ似たようなニュアンスではある。

でもまぁ、個人的にはそういう無駄なことほど好きなので
2年間費やしたことに関しては別に無問題。
一番の収穫は仲間?そんなヤンキードラマみたいなこと言わないです。
ネトゲなんてその場限りの付き合いの方が上手く行くもんですしお寿司。

あーやばい、最後のファイナルイベントに参加できなかったせいか
冷めっぷりがマジパない。
2年間の思い出が走馬灯の様に浮かび上がってこない。めっさ沈んだまま。
なにより3連休で帰省するときにバスに忘れてしまった携帯が
未だ自宅に届かないことへのイライラが有頂天。

あー、そういえば泰山魏は3回目の制覇、あれ2回目だっけ?
合戦に出なさ過ぎて興味のなさっぷりがマジパない。
山口県の総人口くらい興味がない。
環境問題による1000年後の地球への影響くらいどうでもいい

そういえば、今まで三国志以外に掛け持ちで何かやっていたでもない人は
どうするんだろうか。
まぁ、別にいいか。その人はその人でなにかやるだろう。
ネトゲなんてその程度の付き合いで十分。
どこでも同じ面子でやってちゃネカマの1つも出来やしない。

なにより「魚金」で定着してしまったネカマキャラをどうするかが問題
未だ帰ってこない携帯電話くらいに問題。
糞ッ!あそこでUUに「お姉さま」呼ばわりされた時から歯車は狂っていたんだ!
キャラを気にしてボイチャも出来やしない。…あ、そこは関係なかったわ。
このキャラのせいでリアルでもたまにネカマ口調になった時期もあったくらいだ。

この先はどうするか。もう三国系には飽き飽き。
量産型チョンゲにも飽き飽き。
2D横スクロールアクション系にも飽き飽き。
ブラウザゲーはネトゲじゃない。
信長でもやるかー。またKOEIに金払うのは癪だけど。
となるとブログの所々も変えていかないとな。

あぁ、なんだかむしろやる気が沸いてきた。
定期的な模様替えも然り、環境が変わることはいいことだ。
惰性で続けていた三国志は終わり。
新しいなにかをするとしよう。

| 三国志Online | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールの時でさえぶれないキャラには感動さえ覚えました

| 炭 | 2010/07/21 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/252-7f2218a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

