βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

この二日間、旅行先で色々なことを考えていました。
邪気眼に入ってからのこととか、
なぜネトゲは長続きしない俺が、3ヶ月以上も続いていられたのか。とか

少し考えれば、すぐに答えは出るもので
長続きしている理由は、邪気眼に入って色々な人と楽しめていたからです。
その中でも、止様や悠々、プリちゃんとか初期からいる部曲員の存在は
俺の中でも十分に大きな要素になっていて、それ自体が続ける理由になっていました。
特に最近は、白ちゃんとのPDが合戦以上に意味のあるものになっていて
九尾を倒せば、次に実装されるPDも一緒に行けるものだと思っていましたし
俺も、きっと白ちゃんや枝垂さん達も同じように思っていたのだと思います。

だからこそ、その楽しみを奪った奴のことは
例え、誰かに考えるな。と言われても、そんなことは到底無理な話。
可能であるならば、そいつを同じような目に遭わせたいと願うし
誰かがそれをしようとするならば、俺はそれを手助けすると思う。
だから、こんな気持ちのまま
白ちゃんのやり残した九尾退治。を
PDを楽しむ。ということは出来そうにありません。

すいません、なんか最近暗い記事ばかりで
本来なら、ネガティブ記事→二日間ほどIN控える→釣り宣言
という流れだったのですが、晒しでの内容が
あまりにも自分にとって、許せないことだったので
スポンサーサイト

| 三国志Online | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/26-6f419944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

