βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【信長】9面体ダイス・・・だと・・・

本日のアップデート内容

・諸々の不具合を修正しました

・法師の過去帳と五大明王勧進帳に最初から1000ptを付与しました

・花火祭イベントを開始しました

・伝助の運試しイベントを開始しました

・あともろもろ

まぁ、メインは伝助の運試しイベントですよね。

運試し自体はサイコロを使ったHigh & Low
毎日1回ずつ挑戦でき、連勝していくことで報酬が増えるらしいですが…
これ、ほとんど運頼りだよね!?中間の数字とか出たらどうすればいいんだってばよ。
あ、切断するとかそーゆー手もあるか。

って、え?数字が9まで出る?6じゃなくて?
普通サイコロっていうと6面体か8面体で偶数なんだけど…
9面体なんて不自然な形のダイスがあったら確立が大分偏るけど、大丈夫???

まぁ、問題はどれくらい覚醒にボーナス入るかですよねー。それと回数。
連勝して増えるって言われても運ゲーですし。
デフォで累計5000程度は増えて欲しいところですけど…
帰ったらまた確認ですかね
スポンサーサイト

| 信長 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/272-5b565d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

