βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ ワ シ ズ 状 態 ☆★☆

先日の6連勝目を賭けた藤岡屋の運試し。

出目は前回と同じく「 5 」頼れるものは自分の勘のみ。
前回は常に上を目指すという祖母の言葉で勝利したが…!?

いやまぁ、勝ちましたよ?

晴れて6連勝目です。ここまで乗りに乗っていると
7連勝が確実というものです。今なら宝くじでも当選できそう!

……そして、運試しイベント7日目の朝

カカカ…ッ!キキキ…ッ!コココ…ッ!
来た…遂に来た…ッ!!7日間のイベント…!
報われる日…ッ!

そして最終日の出目、ここまで「 5 」「 5 」と来た。
しかし、それすらも乗り越えてきたのだ。
ならば、今更何が出ようとも問題ではない。

それよりも予感がするのだ。信長を始めて3ヶ月ほど。
その中でも最高の瞬間が訪れようとしている……!

wasizu01.jpg

さて、藤岡屋君、出目を聞こうではないか。

ざわ……ざわ……

「2」

その辺の塵芥の如き愚図であれば、ここでない頭を使い考える……!
ここにきて、0や1が出るのではないか…?下という可能性もあるのではないか…?と
だが、真の強者たるワシはそんなことを考えるまでもない
ワシが答えを当てるのではなく、ワシの言葉に答えが合わせるのだ……!
ならば答えを選ぶまでもない…!連射…ッ!連射…ッ!そのまま連射……ッ!

wasizu02.jpg

藤岡屋「出目は…7だ」

wasizu03.jpg


まぁ、7連勝しても効果は10回になるだけなんですけどね

wasizu04.jpg


もーちょいボーナス欲しかったなー。

こっからは明日からオープンβのFFの話


オープンβの参加方法

1、 ここ からインストーラーをダウンロードし、クライアントをインストールする。
   ※大変な混雑が予想されます

2、9月1日11:00になったらエントリーページにスクエニアカウントでログインし
  レジストレーションコードを発行する。

3、メールで届くレジストレーションコードをアカウント管理ページから登録する。

4、過酷なログインオンラインを通り抜けた後にエオルゼアに飛び込む。


とまぁ、つまりのところ現在で予想される展開としては

・クライアントダウンロードオンライン
 P2P方式を採用していると噂のインストーラー、中には丸一週間かかったという報告も
 クライアントがダウンロードし終わる頃には過疎ってました^^とかないといいね。

・レジストレーションコードオンライン
 恐らく発生率100割。cβ参加組も新規もまとめて11:00受付開始という
 狙っているのかと思われるほどの受付。
 どうせならこれも先行受付をしておけと思わざるをえない。

・ログインオンライン
 これがないと大型タイトルじゃないよね。
 どれぐらいの期間ログインオンラインが開催されるかで
 そのタイトルの規模と期待度が分かるというものです。
 目指せ一週間越え!!

・ツマンネ飽きたオンライン
 本スレ内で起こり得る情報戦
 事実と誇張を交えてネガキャンをすることで、
 早期のログインオンラインの解決に向かうか。

・名前確保オンライン
 KURAUDO、SEFIROSUが確保できるかどうか。
 ブロントさんの名前を確保するような真似はよそう。
 もれなくハイスラでボコられてしまうぞ。

・ブロントオンライン
 いまや本人の手を離れ、完全に独立したキャラクターともなったブロントさん。
 エオルゼアでもブロント語が共通言語となるか?

そんな混沌とした世界、エオルゼアの扉が開かれるまで

あと18時間!!!

 ※18時現在
 
 

| 戯言 | 18:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

得意の発売延期マダー?

| はんぞ | 2010/09/01 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/275-104f8643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

