βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9がつ8にちのえにっき

きょうは いちもんの みんなと 黄泉の国に 旅立ちました。

たてやくの なんとかさこんという人は とても太っていて

こんな肥満体型のおとこでは 黄泉の国は乗り越えられない。とおもいました

でも、染太郎さんやみきさん、のあさんもきていたので

がんばれば なんとかなる。とおもいました




さいしょに 黄泉の魔犬と たたかいました

みためは すごく狛犬やおきなわのシーサーみたいでしたが

じつりょくは そのへんの チワワにも劣る犬畜生でした

なんでこいつらは 知行あいてむを おとさないんだ

やくたたずめ。とおもいましたが えらいわたしは 口にはだしませんでした


そのつぎはへんなお人形さんとたたかいました

かいわに カタカナと漢字とひらがなが まじっていて

すごくよみづらかったですが。

こせいをだすための キャラ作りが とてもつらいことをしっていたので

私は同情する気持ちを抑えるので精一杯でした

でも、やはりあいてはてきなので てかげんはできませんでした

せんとうがはじまったちょくご

お人形さんのこうげきが みきさんにながれてしまい

みきさんは そくし してしまいました

役に立たない盾だなぁ…。とおもいましたが

さいしゅうてきに たおせたので いいとおもいました。


そのつぎも わんちゃんでした。

二足歩行なんて生意気な、さっさと這い蹲れよ。とおもったので

とくにかんそうもなく さっさといのちのともしびを ふきけしてやりました

やはり犬というのは這い蹲って人間様の言いなりになる姿が一番だ。

とおもいました


そのつぎは さそりさんでした

さそりさんは なかまおもいだったので 2ひきのワンちゃんの仇!

といっておそってきましたが

争いは何も生み出しません。憎しみは誰も救いません。

永遠に続く憎しみの連鎖を断ち切る為に、心を鬼にして彼を倒しました


さいごまで なかまのことをおもいながら しんでいくすがたは

とてもうつくしいと かんじました。


そしてえんそくのさいごに おおきなおねえさんをたおしました

おねえさんはとーってもおおきくて わざをつかうときに

かおが うつっていなかったので 縮めよ。とおもいました

それに おねえさんは とーってもちからがつよかったので

たての さこんさんが とてもがんばっていたと おもいます

おねえさんは しぬまぎわに さむい、さむい といっていましたが

きっとその魂が向かう先には、先に仲間達もいるでしょうし

これから先も仲間達を送っていってやるから、安心して死ぬといい


とおもいました。

とくにおいしい あいてむは てにはいりませんでしたが

それなりにたのしいいちにちでした。


よみづれええええええええ
スポンサーサイト

| 信長 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/282-f7e72d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

