βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!イザナミ討伐!!   が、ダメ……っ!

猛暑「ただいまー^^」

        帰れ


先日の火雷までの討伐に引き続き、

昨日は残りの大雷イザナミの討伐に挑戦。
事前にイザナミ宮の地図を予習していなかったせいか

隠形の衣を使っても、道に迷ったりでなかなか辿りつけず。
まぁ、忍者砦よりはマシだけどな!



で、始めに大雷と戦闘。
火雷に続き、大型のMOBで見た目はどこの騎士かと。
その鎧を小さくしてドロップしようぜ!

大雷は蘇生の秘薬持ちで、他にも2匹蘇生持ちがいたものの
一度も詠唱→即全体完全回復や蘇生を使ってこないなど
敵CPUの行動パターンに救われる形で勝利。
いや、もちろん徒党員のがんばりもありますけどね。


そのままの流れに乗って、遂にイザナミとの対面。

これなんてデ●ルガンダム
後ろ振り返って見たら、愛しい妻があんな見た目になってたら
流石のイザナギさんもドン引きですよ。

1戦目は実装やらにちょっとした手違いもあり
開幕で早々に盾が落とされて敗北。

やっぱり事前の確認は必要ですね

気を取り直しての2戦目では
随分と安定した戦闘に。

いくら2ターンに1回痺れ切りでイザナミの行動回数を減らしていたとはいえ
韻やら雷撃ばかり使用していたイザナミさんは
どう考えても手加減していたとしか思えない。

まぁ、途中で罰当たりを張ったイザナミさんに怒りの拳で突っ込んで
楽勝モードから一転、盾が瀕死になる。とかいう人災はあったけど
それ以外に関しては本当にCPUに助けられた気がする。

にしても、大雷といいイザナミといい
ドロップ品が微妙すぎるだろ…jk
一応黄泉から続くシナリオのボスなんだし
それなりの見た目装備とかドロップしてくれYO!

某三国志風オンラインゲームといい、
光栄のネトゲはボスドロップが冷遇されてる気がするよね。
レベル60くらいでやっと倒せるボスから
装備条件20台の装備もらっても嬉しくないわ!

まぁ、これで凶神の冥宮もいけるようになったし
一門依頼の条件もほぼたっせ・・・あ、あれ?
お、おかしいな…?依頼が未達成のままだよ…?

一門員が4人しかいなかった…orz

また行かなきゃいけないのか…しかも平日に残り2日で…

| 信長 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/284-8d561de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

