βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルツハイマーちゃうわ!

波平です。

最近、歳のせいか物覚えが悪くなった気がします。
順調に増えていく一門衆の名前を覚えていられません。
もうそろそろカツオのことも叱れないのかもしれないですね。

さーて次週のサ●エさんは

「呂露、ついに萎える」
「神行、一門試練で寝落ちする」
「半蔵、TGSの福引がすべてハズレ」


の3本です。


アルツハイマーちゃうわ!

ピッチピチやぞ!

現にイザナミくらいの地形であれば、一度道を調べれば覚えられる程度の
記憶力はまだあるし…

そもそもが、1人のプレイヤーが一門内にキャラ作りすぎなんですよ。
せめて苗字そろえろと。
あと『』とか『』とか使いすぎだろうと。
個性ってものはないのか!?

まぁ、嬉しいことがあるとすれば
ほとんどのキャラが特化が終わったことで
NINJA屋敷の案内をしたり、地獄谷の案内をしたりせずに済むことか。

個人的には、やはり自力でなんとかなる程度のことであれば
自力で何とかして欲しいわけで。
それこそダンジョンの地形だったり、クエストの進行方法とかね。
「特化何にすればいいでしょ~?^^」とか論外ですよ。
ネトゲなんだから自分で決めろと。テンプレ通りでしか生きられないのかと。


| 信長 | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TGSイカネーヨ

| はんぞ | 2010/09/15 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/285-9b76e0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

