βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省から帰った ほか

一週間の帰省から帰ってきました。
久しぶりの実家は、心なしか他人の家のようにも感じますね。

にしても、FF14大丈夫なんでしょうか?
1鯖あたり同時接続数が3000人を超えていないのに
鯖落ち、巻き戻り、キャラ入れ替わりなど
回線の問題が頻発しているようですけど・・・

になっていたりするのは、単純な修正で済むけど
地形ハメとか、敵の空中浮遊の問題はそう簡単にはいかないんじゃないのか?

それに、ギルドリーヴ中に神符を使用して
大人数で範囲バフをかけてるだけで修練値がドンドン入る問題もあるし
30日までに余裕でレベルキャップ達するかもしれないとかなんとか。
わざわざ先行権を販売しているのだし、ここで大規模な巻き戻しとか
BAN騒ぎすると、それこそ お疲れシャァーッス!!になるぞ。
そんな出来で大丈夫か?

こっから信長の話


29日に一部技能の性能の調整が入る。

傾奇は鬼舞が調整される。

内容としては
・威力の上昇
・術に対する耐性減少効果付与
・どの属性が上昇するかを、ある程度調整できるように。

いいなー。いい感じだ。
今の鬼舞の性能としては

・威力は天衣無縫より少ない程度
・消費気合は通常攻撃の750%
・自身の属性や隊列、付与などによって上昇する属性が変化

正直、属性が上昇すること以外は天衣無縫より弱いくらい。
でも天衣無縫自体が天地人よりウェイトが長く、使いづらいので
天地人安定みたいな感じになってる。

調整で天衣無縫よりは威力上昇するかな?
でも、対術耐性減少って…徒党じゃないと意味がないってことかorz

消費気合は調整されないので、鬼舞をメインで使っていこうとすると
どうしても気合のやりくりが今後の課題になりそう。

あと、鬼舞はウェイトも天地人より高いので
出来ればウェイト-が付いた武器が欲しいなー。
アプデまでに用意できるか?無理


昨日の5色の試練についてはお疲れ様でした。
最終的に試練を達成することは出来ませんでしたが
普段ボスに参加していなかった人もいい経験になったと思います。

目指す目標が出来たと思いますし、
どのくらいの火力や生命が必要なのかが分かる、いい指針になるといいですね。
週1くらいで普段参加してない人にも参加してもらうようにするかな?

今後の目標は凶冥か人取2の攻略。人取1の安定化です。
みなさん、頑張っていきましょー。

って、本来一門筆頭は徳田だろ・・・・・・
スポンサーサイト

| 戯言 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/289-18e1301d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。