βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう贔屓目に見ても神パッチ

10月8日に行われた、FFIVの神パッチの内容

■パーティでの戦闘で得られる経験値が、戦闘に参加したキャラクター数で
 分割した値からパーティ人数で分割した値に変更されました。

■バザーの設定・閲覧、製作、採集などを行っている際に、
 ログ・ウィジェットのチャット入力箇所が閉じないように変更されました。

■アイテム種別の名称変更が行われました。

■クエスト「重なる未来」において、イベント中にパーティに参加した場合、
 イベントが終了せず進行不可になる不具合が修正されました。

■テレポ実行と同時にギルドリーヴを開始した場合、
 テレポで移動した先でギルドリーヴが開始できなくなる不具合が修正されました。

■戦闘中に上昇した修練値が戦闘終了後に入手できない場合がある問題への対策が実施されました。

■パーティ編成や勧誘など、パーティ操作を行った場合に、
 クライアントが強制終了する場合がある不具合が修正されました。

■自身を中心に発動するアクションをマクロで実行した場合、
 自身がダメージを受けてしまう不具合が修正されました。

■TellやParty、Linkshellのチャットモードで発言が相手に届かない場合がある不具合が修正されました。

■特定の状況下でアイテムが正しく表示されなくなってしまう問題への対策が実施されました。

■サーバーダウンが発生した際に、稀にアイテムデータに不整合が
 発生してしまう場合がある不具合が修正されました。

■特定の状況下で、ワールド混雑時の待機状態が正常に機能しない場合がある不具合が修正されました。

■特定の状況下で、サーバーがダウンする問題への対策が実施されました。

■サーバーの負荷対策が実施されました。

■その他の不具合が修正されました。

※先日トピックスでご案内いたしましたマーケットへの施策や機能の追加については、
 来週中のバージョンアップを目標に検証中です。正確な予定が決まり次第、
 追ってお知らせいたします。

あー神パッチや

これヴァージョンアップじゃなくてただの不具合修正じゃね?とか
思わなくもないけど、神パッチや

1回のヴァージョンアップでこんなに不具合の修正をしてくれるとか
流石スクエニさんとしかいいようがないよね。

同時接続数が合計で5万しかないとか
1鯖あたり3000前後しか入れないとか
変な話はあるけど、気にしちゃだめだよね。

俺はプレイしないけど



信長、合戦とか他ゲーとか行方不明の奴が増えてきた影響か

最近一門内で、なにか攻略。みたいなのが全く行われていません。

どげんかせんといかん!とは思うのものの、

私自身若干忙しいのも相まってどうしようもなーい。
スポンサーサイト

| 戯言 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/296-17e6de63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

