βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しく煮込め・・・なかった・・・だと・・・

金魚です。

久しぶりに肉じゃがでも食べたいな。と思い買い物に行ったところ
野菜と肉と一緒に煮込むだけで肉じゃがが出来る!という
調味料(粉)があったので、買ってみたんです。

ちなみにうちの家系での肉じゃがの野菜は
玉葱とジャガイモとにんじんです。たまに白滝が入りますが。
まぁ、ソレは置いといて、レシピ通り野菜と一緒に粉を入れ
煮込むこと数十分…

まぁ、ちょ~~っと煮込みすぎた感じでしたね。
ジャガイモの一部が焦げて大学芋みたいになってました。
味はそこそこ美味しかったですけど。

って、そんな話はどうでもよくてどうしましょ。本格的に一門内で若干の過疎というか
一種の飽きという症状が広まっている感じがしますよ。

なにか目標でもあればいいんでしょうけど
人取橋にはまだ早いし、行けて5色の試練てとこでしょうか?
私も最近やや忙しいので、できれば各自で九州なり鬼門なり開催して欲しいものですが。

それに、呂露のブログもとうとう一ヶ月更新停止の表示が出ましたし
そんなに合戦で萎えたんでしょうか?
今となっては遠い過去の人物扱いですが


にしても、年末のゲーム発売のラッシュがキツいなぁ…

| 戯言 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/299-c360bbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

