βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の三国志

昨日は、少し疲れていたせいか、特になにもせずに寝てしまいました・・・orz
朝方、ログを見ると誘惑の森とかの募集をしてたみたいで…申し訳ないです。

このままだと、何も書く事がないので今までのネトゲ経歴でも書こうかと思います。
最初は、友人に誘われて今や最大規模の厨房隔離場ネトゲになっている
メイプルストーリーのβをやったのが最初でした。
その後はリネⅡ君主、ノーステイル、RO…と本当に色々なネトゲをかじってました。

でも、どれも長続きはなかったのです。
二年前くらいだったかな、その頃から既存のものはあらかた見終わってしまって
βテストのものばかりをするようになりました。(この頃からキャラ名は金魚に固定され始めてます。
で、色々なことがありつつ今の三国志Onlineに落ち着いているわけです。

はい、特に面白くもないですね。スミマセン。。。

PS
 4月17日から北斗の拳ONLINEのOβが開始されるみたいですね。
まだ、先の話ですが行ってきます。

北斗の拳ONLINE公式サイト
スポンサーサイト

| 三国志Online | 06:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PLAYER HELPER

Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

| game manager | 2008/04/09 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/3-f84260b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

