βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新技能だと!汚いな、流石僧侍神職汚い!

10月アップデート告知

キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!



「侍と僧と神職に新技能追加」

なん……だと……?

聞いていないぞ!傾奇とかにはそんな嬉しい情報なかったじゃないか!
新技能くれよ!攻撃技能じゃなくてもいいから!

っていうか侍も鍛冶屋も神職もアタッカーとしての地位向上かよ!
どんどん火力が高まるね!やったね!た○ちゃん!!

まぁ、侍の戦闘開始時に「生命ダメージを気合ダメージに変換」ってのは
デメリットもあるだろうけどね。
気合ダメに変換しました、気絶しました。死にました。じゃあ本末転倒だし。

対人厨の方々は不満大爆発だろうけど、NPC戦にしか興味ない私にとっては
各職の強化は嬉しい報せです。

あとはまぁ、なんか微妙な調整。

鬼門比叡山が野良だけで参加できるようになったり
3000pt貯めなくても覚醒ボーナスが受け取れたり


まぁ、野良ポイント徒党とかするぶんには便利なのかなぁ
やらないからわかんないけどさ。

中途でも覚醒ボーナスが受け取れるようになるのは神行への配慮か
残り10pt足りませんでしたサーセンとかは起きなくなるのか

チッ

ちなみに公式の画像に出ていた
覚醒ボーナス受領用のNPC『虎哉宗乙』は
ググったところ「こさい そういつ」と読むらしいです。
こやさい 乙 ではないですからね。

臨済宗妙心寺派の僧で、伊達政宗の学問の師で、生涯師弟の関係だったとか。
BASARAの筆頭とか、信Onの正宗があんな風に

正宗1

なってるのは
どうやらこの人物の教育のせいらしいですね。
お礼を言っておきましょう。
スポンサーサイト

| 信長 | 17:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忍法…

| はんぞ | 2010/10/22 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/300-0bf15fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

