βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこのきんきょー

ここ1,2週間の近況

・信長の野望Online

 徳田失踪、合戦厨の横行、目的の消失
 10月アプデもそこまで私的に意味のあるものじゃないしなー
 一門内だけでどっかいける程度に人が帰ってきたら
 INするかなー。って感じ

・ガンダム

 あ、そんなものもありましたね。
 今更戻る気なんてないし。
 もう終わったコンテンツ

・最終幻想其壱拾四

はじまってすらいねえ

・VANQUISH【PS3】
 
 発売日買いして、一週間で最高難易度をクリア
 ストーリー自体は短いけど、アクション部分はだいぶ面白かった
 7000円のフルプライスだと、ちょい割高感があるけど
 しばらくして少し安くなれば十分に買う価値あり。

・マリシアス【PS3】

 操作性とカメラ操作が若干残念な感じではあるけど
 800円って値段を考えれば十分十分
 長すぎず短すぎない長さは自分には合ってるな。
 1~3日くらいは遊び続けられるくらいのクオリティ(ほめ言葉です。

・ゴッドイーターバースト

 買ってきた。

 ネットを通じてパーティプレイが出来るって
 いい時代になったよね。

ちょい楽しみなもの

・HALLGATE

 2年くらい前かな?
 HALLGATE Londonってタイトルで北米版が発売されて
 一応日本版も出てたんだよねぇ。
 そのときは余りにも洋ゲ風のグラフィックと
 鯖が北米ってのがあったから敬遠してたけど
 今回は色々ローカライズされてるらしいし、wktk
スポンサーサイト

| 戯言 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/302-46fc253c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

