fc2ブログ

βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3週間ぶりに本気だした

3週間ぶりに信長にINした。

あまりにも誰もいなかったので、そっとログアウトボタンを押した・・・

そんだけ



バトルフィールドの新作(※パッケージではない)が発表
その名も「BattleField Play4Free」
タイトル名のFreeからも分かるように基本無料です。

以前発売されたバッドカンパニー2は戦車戦とか面白かったけど
何故だろうか急にやる気がなくなってしまったな。
FPS苦手だからなのか、ある人が一気にやりこんだからなのか。

ともかく、今度は市街戦メインなのかな?
日本でのサービスは未定だけど、日本からでも応募はできる。
興味があればCβに応募してみるのもいいかもね。


PS
今日は雲ひとつないいい天気だったけど、風が強かった。
会社の昼休み、人通りの少ないわき道の路上で
落ち葉がつむじ風に流されてちょっとした竜巻みたいになっていた。
上着のボタンを外し、中心に立ってゲーニッツごっこをしていたら

ゲーニッツ

上司に見られてました・・・
死にたい
スポンサーサイト



| 信長 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/306-c58dde0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT