βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとMMR

最近、なんだか盾玉の売れ行きが悪い。。。
その理由が経済学の講義を受けている時に分かってしまいました。


キバヤシ「みんな、ちょっと集まってくれ!」
他   「どうしたんだキバヤシ、そんなに慌てて」
キバ「俺の土霊玉が売れない理由が分かったんだよ!」
他「そ、それは本当かキバヤシ!?」
キバ「ああ。。。少し長くなるが聞いてくれ。」
他「ゴクリ・・・」
キバ「まず、土霊玉というのは防御しか装備できない。
   そして、防御という職は軍略やPDでは重宝されるものの、
   実際のところ、人気がない職だ。」
他「確かに・・・だが、キバヤシ。それは前々から分かっていたことだろう。」
キバ「ああ。。。だが、現状は更に深刻な事態になっていたんだ!!!」
他「そ、それは本t(ry」
キバ「まず、予想外だったことは3つある。
   1つは、PDが全く人気のでないこと。
   2つ目は、魏で軍略の過疎化が酷いこと。
   そして、3つ目は、コーエーが40キャップを外さないこと。
   ついでにアップデートが全くないことだ!」
他「(何気に4つ言った・・・」
キバ「PDに関しては、仕方ない。
   得られる装備も見た目が違うだけだしな。
   正直、浪漫要素なだけだ。」
他「それは否めないな」
キバ「問題は残り2つ目なんだよ!
   キャップが外れないせいで、軍略に活気がでない。
   つまり、防御の活躍所がないんだ!!!」
他「(とりあえずお前は全三国の防御に謝れ」
キバ「つまり、俺の土霊玉が売れないのは、コーエーの陰謀だったんだよ!!!」
他「な、なんだってー!!!」
キバ「今日のメンテで何かしら新要素が増えないと、正直まずい・・・
   三国が2.5国くらいになってしまうかもしれん。」



途中でネタ考えるの面倒になった。今は反省している。
というか、そもそも40盾装備できないLvの人が盾玉買うわけないよね
40盾装備できるような人は、そこまで耐久消費しないよね。

でも土霊玉は売り続けるよ!るよ!
スポンサーサイト

| 戯言 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/32-3ca7dc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

