βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は猿狩り日和

猩猩…中国上の伝説の生き物で、人語を解し、
     人に良く似た赤い顔をしている化け物である。
    また、近代においてはオランウータンの一種の呼び名としても使用される・・・。
                                     出展:wikipedia

こんな風に言われるということは、さぞかし恐ろしい化け物なのでしょう。

猩猩

↑きっと、こんなんだと思います。

こんなのが襲ってきたら、もう雑兵である私達に勝てる見込みはありませんよね…どうしましょうか。
とりあえず、姿だけでも見ておかなければ…!

サルじゃん!サルじゃん!

・・・猿じゃん!どうみてもただの猿じゃん!
まだ、日光江戸村とかの猿のほうが凶悪な面構えしてますわよ!?
こんな日本猿にも劣る猿に、合戦で鍛えられた戦術が負けるはずありませんわ、フフッ

グフッ!突進!ゴフゥッ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もう豚とコンビ組ませてTVでおつかいさせたりしませんから。

結果としては、2時間ほど狩って精神集中弐と必殺の矢弐だったかしら…
どちらも悠々に押し付けましたけどw

PS
悠々が呉商工会とPDで交流するとか…連れて行かなかったら4月いっぱい恨みますわよ。
スポンサーサイト

| 三国志Online | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いらっしゃいましたこんにちは。
竹簡は徐晃様がおいしく頂きました。
PDは最大10人だし全員行くのは無理っぽいよねー
参加費でも取るかw

| uu | 2008/04/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

上の絵。。

なんか、怖いです。。

おじゃまします、こんにちはー。
リンクさせていただきました報告です!
これからもよろしくお願いします。
そういえば、みんなFC2使ってるぽいです?
よく判らないですが、わたしも変えた方がいいのかな。。

| 白玉 | 2008/04/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

たぬたぬは

少人数でさっくり行くと楽しいっスよねぇ。
自分はも少し先のよわっちいほうがホームっス。
ただ生産にハマりだしたので暫く長安オンラインかもっス!

| ゲイ*ボルグ | 2008/04/10 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/5-6dc80ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

