βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り?なにそれ?

さすがにそろそろLv上げを始めないと、悠々に部曲から追放されそうなので

久しぶりにソロでLv上げします!!!


まずはその辺の狐(Lv24)が生贄ね・・・

「金魚は死亡しました」

ちょっと油断しすぎて、手加減しすぎたのかな・・・?

やっぱり動物狩りは心が痛むので、山賊狩りに変更!

人間(lv28)相手なら手加減必要ないし。余裕余裕♪

「金魚は死亡(以下略」

狩ってどうすればいいんでしたっけ?


PS。
「TENVI」まだ一応続けてます。
向こうの小中学生の多いギルドに入ったら
思いっきり中身が♀だと思われています。
いたいけな少年の純真な心を傷つけるのは、とても苦しいので
β終わるまではしばらく♀で通します。

β期間終わる時がすごく楽しみです^^
スポンサーサイト

| 三国志Online | 15:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

巨狼オヌヌメ。私はソロのときは大体そこにいますw

あ、私にお姉さまの追放権限なくn(ry
でもちゃんとINしないとダメなんだからねっ!

| uu | 2008/09/08 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/70-0179e23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

