βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロ狩りマゾすぎるお・・・

ということで、また復帰しました。

いい加減、少しはレベル上げもしなきゃなぁ・・・と思い

とりあえず採取採取!

生産Lvも上げ・・・素材足りない・・・

三Onの生産は一人じゃ不可能って仕様を忘れていました。

かと言って、1人で狩りをしようものなら

近接でありながら、ダメ吸収を唱える一般兵士やら、

人の二倍は強い白蛇に蹂躙されるわけです。

(董卓軍の精兵はスペック高すぎるだろ・・・弓兵なんて更に上を行ってるし

ちょっと・・・心が折れるNE


PS,
涼州の馬の位置と、馬屋での表示合ってなくね?

地図




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

無理に涼州ソロをやるよりも巨狼とかクマやってた方が良いと思います。
涼州馬の配置は私も違和感感じてました。
そういう事だったんですね!
ちぇけら

| uu | 2008/09/21 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/73-df8e18bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

