βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまの外出

今日は八日ぶりにバイトが休みだったので

部曲で氷雪峰へ行ってきました。

一回目は、なんだか調子も出ずに敗退。

このあたりで、技能スロットに攻撃技が1つも入っていないことに気付きました。

二回目は私が本気を出した事もあって

ほとんど順調に進めましたとさ。チャンチャン♪



ここからが今日の日記。

今まで座布団を代わりにしていた石床をまとめて買うことに

敷くだけでいいのに、重ねて遊ぶ半蔵とその他もろもろ

baka4.jpg
baka3.jpg
baka2.jpg
baka1.jpg

何やってんだこの馬鹿達は・・・
スポンサーサイト

| 三国志Online | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/78-76a28594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

