βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

give me 砥石!!!

武器LV上げるのマンドイのでひたすら生産ノック中。
でも、装飾って発掘だけで生産できるの黒羽くらいなんですよね。
でも黒羽は黒羽でいい金になるし・・・
ということでひたすら羊玉磨き。
金剛玉は売れない上に装飾でもいらない子なので除外。
羊原石は取れるけど、砥石は発掘じゃあ取れない。

そうだ!砥石がないなら部曲員からパクればいいじゃない!

魚金 : 誰か砥石余ってない?
悠々 : 砥石はポイしました><

悠々 : 砥石はポイしました><

悠々 : 砥石はポイしました><

久しぶりにガッカリしました。
こんなにガッカリしたのは徳田慎之介以来です。
いらないなら頂戴よ!むしろ買い取るよ!!

砥石絶賛募集中
スポンサーサイト

| 三国志Online | 02:08 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

砥石は使う予定も無くて邪魔だったから^^;
使う予定も無いので掘る予定も無い^^;
使う予定も無いので^^;

ポイント余ってたら掘りいくます;;

| uu | 2008/11/06 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/81-d98f16e3

TRACKBACK

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/11/06 18:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

