βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「諦めんなよ!」・・・・・・?

PC買い換えました

新しいパソコンはNEC製のLaVie Cです。
三Onがヌルヌル動くのを初めて見ました。
(今までのPCでは、最低設定でもカクカクです。合戦嫌いもそれが理由です




ってことで、早速合戦に参加!
このPCなら10Kくらい余裕だね!!!!!

・・・・・スイマセン、私ウソイイマシタ。
PCのスペックなんて関係ないデース
プレイヤーがヘタレなのが駄目なんデース。

ということで、結果は0キル4デスくらいだったかな。
いつも通りですね。


問題は、合戦後の反省会です。

ネガティブすぎ噴いたwww

確かに人数でも士気でも勢いでも負けてるけど、
わざと負ける発言はアウトだと思います。
勝ちに行こうよ。負け続けてもいいから。
そしてもっと伏兵で遊びたいです。
25人戦術伏兵徒党とか熱くない?

PS
悠々が幾度となく「あきらめんなよ!」と修三ってます。
掛声を「オッスオッス!」から「あきらめんなよ!」に変えるなんて
冗談も言うし、すっかり修三のファンですね^^

・・・・・・・・・・本気なのかな?
スポンサーサイト

| 三国志Online | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本気ですわよ^^

諦めんなよ!
諦めんなお前!
もう少し頑張ってみろよ!
どうしてそこで止めるんだそこで!
周りの人のこと思えよ
応援してくれてる人達のこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから。
必ず目標を達成できる!
だからこそ・・・

レバニラ☆

| uu | 2008/11/18 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/82-31ddc9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

