βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスレムデータ消えた\(^o^)/

「Legend of LUNA 」は私の期待を裏切らずに
典型的な量産型チョンゲを演じてくれました。満足です。

さようならLegend of LUNA
二度と会うことはないでしょうLegend of LUNA


話は変わって箱360のラストレムナントなのですが
ストーリーの終盤で、隠しボスのフラグを立て忘れたことに気づき
それ専用のデータを作ったのです。
あとは想像できますよね。
上書きしました\(^o^)/

しばらくしたら三On戻る予定です。
まだ未定ですが・・・


追伸
確かにLegend of LUNA は何も特徴がなく
完璧に量産型でしたが、一つだけ三Onと共通点があります。

それは、先を見過ぎて今を対処できていないことです。

驚くことにLegend of LUNAには既に第7次職までの実装を予定しているのです。

三Onも同じです。合戦場とか実装するのはいいですけれど
大してやってること変わりません。

問題なのは今やりたいと思えること、出来ることが少ないことです。
Lv上げも他のネトゲと同じくらいのマゾさになってしまって
どうするのかと。
合戦がメインならLvくらいサクサクでいいじゃん。
もっと武器のグラとか増やそうよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/85-6c7cc702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

