βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

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三国は敵意に満ちています

なかなか新要素が追加されない中
皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんか悠々とかも、モチベが急降下らしく結構ヤヴァイ感じ?

まぁ、それもこれも面倒なだけの狩り&軍略と

さっさと呪詛Onloneを修正しないコーエーのせいなのです。


ということで、現状を打破できるような仕様変更を考えてみました。

・全エリアにアクティブでないmobを配置する。
レベル差10ないと襲ってきたり、アクティブしか存在しないエリアが半分以上とか
頭おかしいと思います。
どんだけ初心者に厳しいんだこの世界は。

・合戦参加で大量の経験値げっと
FEみたいな感じで功績に比例して経験値くれよ。
それこそ採集に貢献するだけでもサクサク上がるくらいに。
具体的には3日間の合戦で1レベルあがればいいじゃない。

・生産レシピ改善
一部のアイテムとか、必要な一時素材が持ちきれないとかアフォなの?死ぬの?
複数の生産必要にするなら、技能変更の料金なくせよ。そもそもあるのがおかしい。

・牛魔王復活。PDの難易度設定可
いいからMAP上にレアmobを(以下略


愚痴ると気持ちが楽になりますね。
鬱憤を晴らすのは大切だと思います。
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