βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の三国志

今日は、の三国制覇戦がありました。
邪気眼は徐晃のいる2陣へ。

結果としては、普通に勝てたんです。
それに、合戦については他に誰かが書くでしょうから、この際無視しますね。

まぁ、何が言いたいかと言うと・・・
兄貴!兄貴!兄貴!ってことです。
合戦の始まる直前にあの、ガチムチ兄貴が邪気眼連合に参加してくださいました。
ここから邪気眼と魏のテンションがMAXに!
私も思わず記念写真を撮ってしまいました。
兄貴との記念

え、これは兄貴じゃなくてゲイボルグさんですって?気にしない気にしない

合戦終了後には、兄貴の邪気眼参加も決定して、邪気眼破竹の勢い!って感じです。
スポンサーサイト

| 三国志Online | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ものすごく・・・ボルグさんです・・・

| uu | 2008/04/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

サムネで兄貴!と思ったらば。
しかし体系弄れるMMO、おもろいっスよねぇ…。
今後も合戦で戦術徒党ご一緒する事多いと思うので
是非よろすうおねがいするっス!

| ゲイ*ボルグ | 2008/04/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

合戦後、誘惑一緒してくれてありがとうでした。
やっぱり金魚さんや枝さん達が後ろに居てくれると
安心感が段違いです。。

今度、樹桃探しに行きましょうです。
ではではですー。

| 白玉 | 2008/04/13 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/9-56d1c164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

